第30回 欅風会総会及び懇親会

                  

平成30年度欅風会総会・懇親会 リーガロイヤルホテル小倉にて開催 

                  

当番期:産業医科大学医療技術短期大学15期生

岡田なぎさ  (看護学科)

金岡麻希   (看護学科)

江頭香津美(衛生技術学科)

 

平成30818日(土)、リーガロイヤルホテル小倉にて、第30回欅風会総会・懇親会が開催されました。連日35度を超える記録的な暑さが続く中、森山寛理事長、東敏昭学長をはじめ学内の諸先生方や恩師の方々のご出席を賜り、また多数の卒業生のご参加をいただいて盛大な会となりましたことを、当番期短大15期生一同厚くお礼申し上げます。

 総会では事業計画や予算、役員公募等の議案が承認され滞りなく終了しました。総会後は先生方を囲み記念写真を撮影しました。

 引き続き行われた懇親会では森山寛理事長よりご挨拶を賜り、東敏明昭学長の乾杯のご発声で歓談が始まりました。楽しい時間が進む中、恩師の先生方から一言ずつお言葉をいただき、産業保健学部環境マネジメント学科の宮内博幸教授より環境マネジメント学科のご説明もありました。会後半には、産業医科大学医療技術短期大学や産業保健学部のスライドショーもあり、思い出と共に歴史を振り返りました。その後行われたビンゴ大会では豪華賞品獲得に歓喜し、閉会の時間となりました。最後に来年度の欅風会総会・懇親会の当番期である短大16期生から挨拶があり、盛況の中で会を締めくくりました。

 欅風会は今年度発足32年目を迎え、総会・懇親会は第30回という節目となる会となりました。その伝統と歴史の中で短大15期生が同窓会活動に関われたことを光栄に思い、また先輩方、欅風会事務局からのお力添えをいただきながら会を開催できたことに当番期一同感謝いたします。また世話人の仲間と一丸となって会の準備に励みながら、学生当時に共に学んだ仲間故の絆を実感致しました。今後も母校と欅風会の益々の発展のために会員の結束を深めながら鋭意努力してまいります。ご支援のほどよろしくお願いいたします。

  以下は、総会および懇親会の様子の一部です。

 

集合写真(看護学科)

 

集合写真(衛生技術学科)

 
懇親会   懇親会
 
 

    

懇親会
 
 懇親会
       

 

                     懇親会                         懇親会                 
     
                     懇親会                       懇親会 
     先生方いつまでもお元気で、来年どうぞお来し下さい。

 楽しみにしております。

                    総 会    

欅風会の活動へ戻る

トップページへ戻る

[文責:欅風会 更新日2018年9月26日]