平成28年度欅風会総会・懇親会の2次会報告



上川(吉田)かおり (短大看護学科13期)                  

今回は短大13期が当番期ということで、衛生技術学科の赤迫義満さん、看護学科の桑野(水野)みゆきさんが中心となって、世話人総勢11名で準備をしてきました。打ち合わせで顔を合わせるたび、プチ同窓会のように盛り上がり、あっという間の1年でした。

総会、懇親会を無事終えることができ、ほっと一息。二次会係の13期生の世話人数名の誘導で、総会・懇親会会場と同じホテルのレストランで二次会を開催しました。まずは二次会記念の写真撮影。衛生技術学科14名、看護学科11名の同窓生、中村照正先生、深田高一先生、加藤貴彦先生にもご参加いただき、賑やかな撮影になりました。まるで20数年前と変わらない学生の頃のような輝く笑顔がたくさん花開いていました。

美味しいケーキにフリードリンク、お酒を楽しまれている方々も。それぞれのテーブルで、懇親会では語りつくせなかった近況や思い出話に花を咲かせることができました。

楽しい時間はあっという間。お開きの時間となり、無事に二次会も終了。名残惜しく手を振り再会を祈念して、短大13期の役目が終わりました。世話人の皆さま、1年間お疲れ様でした。

今回残念ながらお会いできなかった短大13期の皆さん。様々な環境で忙しくされていることと思います。いつになるかはわかりませんが、同じ目標に向かって一緒に頑張った日々を懐かしく語りつくせる機会を設けたいと思っています。その際は是非、参加いただけることを願っています。皆さんに会える日を楽しみにしています。

最後になりましたが、次回第29回欅風会・懇親会・二次会も素晴らしい会となりますことをお祈り申し上げます。




2次会の集合写真

トップページへ戻る

[文責:欅風会 更新日平成28年10月26日]