欅風会事務局からのお知らせ・お願い


  

〜お知らせ〜

  グループ活動助成のお知らせ

     欅風会では、本会活動に相応しいと総会または理事会で認められた、会員によるグループ活動(例  勉強会、

     研究会等)に対し、年額1件5万円

     の活動助成金を提供しております。(但し、単年度毎の施行)

     助成金の申請をするためには、助成金交付申請書および事業計画書(事業名・目的・事業内容)を提出していた

     だく必要があります。所定の様式がありますので、下記の助成金申請書の手引きもご参照の上、欅風会事務局へ

     お電話かメールでお問い合わせ下さい。

     平成29年度、すでに5件のグループに対し助成を行っています。

     電話及びファクシミリ : 093-691-7500

     電子メールアドレス : kyofukai@health.uoeh-u.ac.jp

                     

               欅風会助成金申請の手引き

     1 助成を希望する卒業生団体は、あらかじめ事務局に申請書一式を請求する。

     2 申請にあたっては、団体の目的・主旨・活動内容がわかる書類(会則など)および

       申請書一式を準備する。

     3 申請は、原則、助成を受けようとする当該年度の第1回理事会(5月)までに行う。

     4 活動報告は、原則、当該年度末までに行い、収支報告書、領収書(コピー可)、およ

       び本助成を受けた活動で、産業医科大学ニュースその他の広報誌や学会誌に掲載さ

       れた記事があればそれを添付する。

     5 産業医科大学雑誌その他の学会誌や広報誌に助成を受けた活動を報告する場合に

       は、本会の助成を受けていることを明記する。

    

  卒業生への文献検索サービス開始のお知らせ

   本学卒業生向け文献検索サービスの開始について

   産業医科大学図書館では、卒業生の皆さんが、お手元のパソコンからインターネットを経由して図書館ホームページ

   にアクセスし、求める特定テーマの文献を簡単に検索し、入手できるサービスの提供を開始します。

   利用にあたっては、事前に利用申請が必要となります。

   詳細は、産業医科大学図書館ホームページのお知らせをご覧ください。

   

    

就職情報---求職者を募集!

欅風会では会員の方を対象に求職者を募っています。少ないながらも本学卒業生への求人情報が欅風会宛にまいります。
(平成29年度の求人件数は、保健師1件、、臨床検査技師1件、でした。)
欅風会事務局では求職者を事前に登録し、求人情報があった際に登録者へ情報を提供しております。

<求職者登録のための手続き方法>

氏名、卒業学科、期、メールアドレスを欅風会事務局宛ご連絡ください。 (連絡手段に関するお詫び)

*注意事項:求職者登録は、欅風会の終身会費(4万円)を支払われている方に限ります!!


欅風会連絡先:

〒807-8555 北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1 産業医科大学内 欅風会事務局

電話及びファクシミリ : 093-691-7500

電子メールアドレス : kyofukai@health.uoeh-u.ac.jp

お願い:アドレスの変更は、速やかに事務局までご連絡ください。ご連絡がなく求人情報が

配信できない場合は、求職者登録から除外します。ご了承下さい。

同時に求人も受付けますので事務局宛ご連絡ください。
求人の紹介者(卒業生)は、欅風会の終身会費(4万円)を支払われている方に限ります。


〜お願い〜
原稿募集

欅風会では皆様の投稿をお待ちしています!

思い出話、苦労談、将来への展望、職場紹介、家庭のことなど何でも大歓迎です。

欅風会事務局宛、e-mail、郵送、FAXでどんどん送ってください!

住所変更された方は欅風会事務局までお知らせください

各学科卒期の評議員は、涙ぐましい努力を重ね、会員の皆様の現住所の把握に励んでおります。しかし、それにも限界があります。

*現住所確認ができていない会員の方には「欅風会だより」をお届けすることができません。

「終身会費4万円」を完納されていて、3月下旬になっても「欅風会だより」が届かない方は、下記のお魚をクリックして現住所をご連絡下さい。
なお、5月にお届けしております「欅風会総会・懇親会案内」の届かない方も現住所不明となっております。

住所変更・投稿はこちらまで
e-mail:(魚をクリック!)
FAX & TEL: 093-691-7500
〒807-8555
北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1
産業医科大学内
欅風会
会費納入についてのお願い

 当会の運営は、ほとんど会員の皆様が納められた会費によってなされております。

 未だ同窓会費未納の方は、誠に恐縮ではございますが、下記の振込先にお振り込み頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 なお、終身会費専用の振込用紙を毎年5月にお手元にお届けしております「欅風会総会・懇親会」の案内に同封しておりますのでご利用ください。

会 費(終 身) 4万円

郵便振替:01780−9−93749 欅風会

会費完納・未納につきましては、毎年5月にお手元にお届けします総会案内の「事務局からのお知らせ」をご覧ください。また、会費の二重振り込みが発生しております。産業保健学部(6期卒より)入学時に終身会費4万円を納入されている方は、ご注意をお願いいたします。なお、二重振込されました4万円は、規約にてご返金できませんので、会費お振込の前に、事務局へ未納のご確認をお願いいたします。

会費についてのお問い合わせは、欅風会事務局へお願い致します。

トップページへ戻る


[文責:欅風会 更新日2018年9月5日]