「第29回欅風会総会・懇親会」の二次会に参加して

 

鈴木 由紀子(短大衛生技術学科14期)

 

 今回は欅風会総会・懇親会の当番期を務めさせていただき、懇親会には看護学科、衛生技術学科の同期生が27名も出席してくれました。皆様のおかげでなんとか総会・懇親会を終えることができました。本当にどうもありがとうございました。

その後は看護学科の皆さんが集合するのに便乗させていただきまして、小倉駅に近い「KICHEN Q」というダイニングバーに移動して二次会になだれこみました。

 看護・衛生あわせて懇親会に出席してくれた同期生のうち20名超(すみません。人数をカウントしていませんでした…)が二次会にも参加し、大いに飲み、食べ、おしゃべりし、笑いました。せっかく大勢あつまっていたのに、夢中になりすぎて写真に収めるのを忘れてしまいました。

 卒業して20年以上が経ち、それぞれ生活の環境は異なりますが、すぐに当時の感覚が戻り大変懐かしかったです。

 今回残念ながら出席できなかった方、久しぶりに会えた方、それほど久しぶりでもなく会う機会の多い方、いつかまた皆さんとお会いできたらうれしいです。

 次回の欅風会総会・懇親会そして二次会が素敵な会になりますよう、お祈りしております。

 

トップページにもどる

更新日 平成29年11月16日

文責 欅風会