先生方からのメッセージ

平成28年度の近況報告から 敬称略、五十音順

石橋 カズヨ

ご盛会を祈念いたします。

 

泉 太

126日の小生の叙勲パーティーの際は、欅風会より立派な花束をいただきありがとうございました。週4日病院に出勤し、土曜日はテニスを楽しみ、健康で充実した毎日を送っています

 

稲垣 彰

毎年、ご招待ありがとうございます。出席できなくて恐縮です。

 

江口 泰正

一昨年より曽根先生の後任で人間情報科学に着任しております。今回初めて参加いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

岡崎 勲

開学の時から4年間看護学科で内科学を担当しました。産業医大赴任がその後衛生学公衆衛生学へと転じ、東海大学を定年退職し、国際医療福祉大学山王病院で内科学および小田原キャンパスで公衆衛生講義し11年です。今年は医学書院からの教科書を全面刷新しました。皆様お元気でご活躍下さい。

 

柏村 正道

6回目の年男になりました。皆様によろしく。

 

加藤 貴彦

本当に久しぶりです。熊本地震からの復興をめざし、皆様から元気をもらいます。

 

川本 利恵子

いつも御案内ありがとうございます。皆様のご活躍を祈念しております。

 

北島 茂樹

皆様、各所でご活躍のことと思います。私、現在は公益財団の研究所に在籍しながら九大等の非常勤や依頼研修をこなし、また、地域においては自治会活動にかかわっております。高齢化社会も現実のものとなってきました。知恵を絞らねばなりませんね。

 

齋藤 友博

左門新「人生が2000%うまくいく人生の秘密」(三笠書房)出版しました。

 

重松 昭生

御無沙汰しております。大学を退職して9年になりますが現在も北九州病院に勤めております。現在、グループの学校法人西日本看護専門学校の校長も兼任しています。欅風会の皆

様の御健勝を祈念致します。

 

染谷 孝

同窓会だよりはいつも楽しく読んでいます。1期生〜10期生はお名前も(当時の)お顔もよく思い出せます。皆様のご活躍のごようすが伺えてうれしく思います。

 

鷹居 樹八子

盛会を祈念致します。

 

高木 幸子

いつも連絡していただきありがとうございます。

 

中尾 久子

毎年ご連絡いただきありがとうございます。おかげさまで九州大学で仕事をしております。昨年、産業医科大学病院で卒業生の方々にお会いする機会があり、立派に活躍されている卒業生の方々が頼もしく嬉しく感じました。改めて、産業医科大学でお仕事ができたことを感謝しています。皆様お元気で!!

 

中野 正博

皆様お元気に御活躍の事と思います。私、今年こそ出席しようと考えておりましたが、運悪く、子供病院での研修会の講師を当日の夜まで行う事になっており出席できません。残念です。

 

新納 尊子

皆様のご活躍と会の益々のご発展を心より祈念申し上げます。

 

西田 和子

ご案内ありがとうございました。ご盛会を祈っております。

 

牧 孝

幹事学年の皆様、御案内有難うございます。懇親会に御出席の方々と歓談いたしたいのですが、私はこのところ体調が思わしくありません。誠に残念ながら欠席いたします。皆様方に宜しくお伝え願います。

 

松浦 佑介

益々の御発展を祈念いたします。

 

松岡 緑

毎年「欅風会」同窓会懇親会に出席することを楽しみにしています。ヨガをしていて中殿筋を傷めて長い歩行は出来なくなりました。リハビリと太極拳で筋力強化に努めています。しかし、元気で週3回は博多駅周辺に行き楽しんでいます。

 

宮内 博幸

28回の開催おめでとうございます。

 

本川 眞弓

現場をはなれてずい分長くなりました。最近は地域社会の皆様と一緒に日々の生活の中で新しい発見と出会いを重ねて楽しくのんびりとしています。健康も小康に恵まれて、短い旅行も参加したりしています。ますますの盛会を祈ります。

 

柳原 延章

いつも欅風会の皆様には学生が大変お世話になっており、この場をお借りしてお礼申し上げます。皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

 

薮内 ふじ江

ご案内有難うございます。何時も出席させて頂いております。皆様方勤務もすっかり慣れた方も多いと思いますが、何時も新鮮な気持ちで一生懸命毎日を送って下さい。私の近況は変わった事もありませんが、毎日5キロを歩く事は欠かせません。お陰さまで毎日元気に過ごしております。どうか健康が一番と思います。頑張って下さい。

 

山田 真和

徳州会病院で肝臓内科医として働いています。孫も4人おります。「進級不可」とした学生さんは、りっぱな看護師さんとなったかが唯一の気がかりです。

 

山本 栄

昨年(2015年)3月に東京理科大を定年退職しました。引き続き名誉教授となり、非常勤で学生たちを教えています。

トップページにもどる

更新日 平成28年8月24日

文責 欅風会