先生方からのメッセージ(平成30年度の近況報告から 敬称略 五十音順)


石松 維世

ご盛会をお祈り申し上げます。


江口 泰正

ご盛会を祈念いたします。

 
緒方 惟昭

御盛会をお祈り致します。

 
小木野 利佳

今までご案内、ありがとうございました。

 
柏村 正道

天神での開業も9年目になります。皆様によろしく。

 
川本利恵子

30回欅風会、おめでとうございます。18年間産業医科大学で勤めさせて頂きましたので、多くの思い出が胸に去来します。
皆様の御活躍で産業医科大学は益々発展していくと思っております。皆様の御活躍を祈念しております。


 
椎葉 美千代

皆さまのご活躍と産業医科大学の発展を祈念しております。

 
新小田 春美

貴校の御発展をお祈り致します。

 
石 明寛

お陰様で古稀の年になりました。教壇に立っています。産医大出身の教員とめぐりあったときは、大変嬉しいです。
病院でも産医大出身の看護師に会うと元気になります。ご活躍の姿を見ると楽しみです。(他病院で非常勤として勤務しております。)

 
曽根 文夫

産業医大を離れて4年余りの歳月が流れました。時々、学生だった皆さんと一諸に行った実習や実験のこと等を懐かしく思い出しています。
卒業生の皆さんが、それぞれの場所で新たに出会った人たちと共に充実した日々を送られることを祈念しています。

 
中尾 久子

いつもご案内をいただきありがとうございます。産業医科大学・欅風会総会30回とのことでおめでとうございます。
卒業生の方々は各方面でご活躍のことと思います。私は九州大学で仕事を続けておりますが、看護は奥が深いなーと日々思っています。
年をとると大変なこともありますが、楽しい、嬉しいことをみつけたいと思う日々です。

 
中野 正博

皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

 
中野 照正

盛会でありますように!

 
南部 滋郎

今年で非常勤講師もおわりそうです。(生物学、生化学)パートの介護士となり2年過ぎました。デイサービスで活動しています。

 
古田 瑞穂

皆様のご健康とご活躍をお祈りいたします。

 
松岡  緑

元気に毎日暮らしています。7月迄、福岡女学院看護大学で講義しています。

 
本川 眞弓

盛会を祈念いたします。地域の社会資源を活用しながら、元気に生活をしています。

 
藪内 ふじ江

皆さんの卒業後のお顔拝見が大変楽しみの一つです。お元気で御出席の事と期待してます。

 
山本 栄

H30現在、東京理科大学名誉教授

 

 

トップページにもどる

更新日 平成30年11月1日

文責 欅風会