先生方からのメッセージ(令和元年度の近況報告から 敬称略 五十音順)


赤松 房子

これまで毎年、ご案内を戴きありがとうございました。会員の方も多く、大変だったと思います。一度も出席できずに申し訳ありません。

 

江口 泰正

ご盛会をお祈りいたします。



岡ア 勲

産業医大に赴任したのが40年前、今年78歳になりました。現役で教授で国際医療福祉大学病院および山王病院で外来(消化器内科)勤めています。皆様のご活躍を期待しています。



長田 順子

いつもご案内、ご連絡ありがとうございます。



菊池 亮

これまで欅風会懇親会へのご案内を頂きながら出席できませんでした。申し訳ありません。

20183月に熊本保健科学大学を退職し北九州に戻ってきました。久しぶりの参加に楽しみにしています。715日で68才の老人になります。



欅田 尚樹

10年ぶりに母校に戻り、再び学生教育に従事しております。皆様の御発展を祈念しております。



河野 啓子

ご連絡ありがとうございます。短大専攻科を退職して23年が経過しましたが、当時の学生さん達が、さまざまな企業や教育研究機関で立派な活動をしておられることを耳にする度に嬉しさを感じる今日この頃です。ご盛会をお祈りいたします。



石 明寛

産業保健学部の益々のご発展をお祈り申し上げます。退職後産婦人科病院で勤務しております。看護学科卒業生によく会います。大変お世話になっております。心から感謝しています。



中尾 久子

欅風会のご案内をいただきありがとうございます。皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。産医大で一緒に勤務した先生方とは年賀状のやりとりなど続いている先生もいて、ご縁をいただいたことに感謝しています。卒業生の方も3名同じ職場にいます。


 

中野 正博

盛会をお祈りしております。

 

中村 照正

皆様方と歓談できることを楽しみにしています。



南部 滋郎

看護学校で生物学、生化学を教えています(週1回)。介護(デイサービス)の仕事も週14時間しています。週末は竹林整備のボランティアたまに山登りしてます。皆元気にしてますか。

 

原 邦夫

20184月から安全衛生マネジメント学の教授で赴任しています。今後ともよろしくお願いします。

 

笛田 由紀子

令和元年度をもちまして、産業医科大学を退職致します。短大から産業保健学部にわたる長い期間の御指導・御鞭撻をいただきました皆様に心から感謝申し上げます。

 

福澤 雪子

ご案内、有難うございます。定年まで2年を切りましたが、元気に教職を続けております。産業医科大学産業保健学部の御発展と御会の皆様方の御活躍をお祈り致します。

 

古田 瑞穂

ご盛会、皆様のご活躍、ご健康をお祈り致します。

 

真嶋 由貴恵

大阪府立大学に異動して15年めとなりました。新しい「令和」の時代において健康経営が着実に進むことが期待されています。産業医大の益々の重要な役割が必要とされてくるかと感じています。みな様のご活躍に期待しています。

 

山本 栄

退職後「東京理科大学名誉教授」となり所属は理科大となります。理科大・東京都市大・リハビリ専門等少しですが授業をしております。

 

トップページにもどる

更新日 令和元年10月1日

文責 欅風会