36回 欅風会 総会・懇親会のお知らせ

 

謹啓

 

時下、会員の皆様におかれましては、ご清祥のこととお慶び申し上げます。

この度、欅風会総会・懇親会は第36回を迎えることとなりました。今年の幹事は産業保健学部2期生が担当いたします。

さて、私たちに長く自粛を強いてきた新型コロナウイルス感染症も、感染症法上の分類が5類となり、今年こそ現地での開催に期待が膨らんでいることと存じます。幹事一同、理事の皆様と現地開催の方向で検討を重ねて参りましたが、私たちの多くが患者様の命を守る医療職であることもあり、新型コロナウイルスが変異を繰り返しながら流行を続ける中での現地開催は未だ難しいと判断せざるを得ず、優先すべきは何かを第一とした結果、昨年に引き続きオンライン開催とすることに致しました。

総会後の懇親会では、オンライン上のブレイクアウトルーム(小部屋)でお世話になった先生方や旧友の皆様と歓談して頂きます。各自で食事や飲み物をご準備頂き、楽しいひとときをお過ごしいただければと思っております。ぜひ同期の方々とお誘いあわせの上、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

 

謹白

 

 

日 時  令和6817日(土)

            15:30  オンライン画面に入室開始

16:00〜  総 会

16:40〜  オンライン画面上で集合写真撮影

17:00〜  オンライン懇親会

 

*なお、オンライン開催のため、途中参加の場合、ブレイクアウトルームに割り当てられない可能性があります。ぜひ、最初からのご入室をお勧めします。

    場 所  自宅など

会 費  無 料

                                                           

ご案内は5月にお手元にお届けいたします。届かない場合は現住所が不明となっておりますので
欅風会事務局までご連絡をお願いいたします。


幹 事  迫間 衣里  (看護学科2期)

中島(松下) 幸子  (衛生学科 生体情報専攻2期)

野田 陽子  (衛生学科 環境管理専攻2



トップページにもどる

更新日 令和6年4月10日

文責 欅風会