会員の皆様からのメッセージ(平成29年度の近況報告から)



西田(田辺) 三佐子(短看−2)

いつもお世話になり、ありがとうございます。先日、高校のクラス会があったのですが、○○さんが病気らしい、自分も入院した・・・など。そんな世代になったんだなと驚きました。健康寿命のばそうね!

 

徳久(横山) 香生子(短看−4)

事務局の方々には、いつもお世話になりありがとうございます。

 

仲 弥生(短看−5)

事務局の皆様、幹事の方々、いつもお世話になりありがとうございます。上阪し10年を迎えました。記憶力の低下と闘いながら、何とか勤めさせていただいています。

 

朝信 由美(短看−6・短専−6)

東京事務所に転勤して、東京事務所を中心に東日本エリアの健康管理体制立ち上げをがんばっています。

 

鯨臥 絵里子 (短看−7)

東京での仕事を辞めて戻ってきました。地元北九州で休職中です。今後はうつをOPENにして求職していますが・・・これが冊子になる頃には再就職できていたらなあと思っています。

 

三島(古川) 佐知子(短看−8)

看護責任者として、グループホームで働いています。救命処置が必要な時もあり緊張の連続ですが、産医大での脳外の経験を生かして頑張っています。

 

野崎(吉田) 律子(短看−9・短専−9)

いつもお世話になりありがとうございます。

 

M田(井手上) ゆき(短看−11)

今年度も学校で解剖生理学を教えています。教科書が難しくなり四苦八苦しています。

 

金井田(藤原) 佳子(短看−13)

昨年母が他界し、同居する90才の父の介護のためパートNs.も辞めました。今はそういう時期なんだ・・・と、専業主婦業と父の専属Ns.に専念しております。

 

 

桑野(水野) みゆき(短看−13)

短大看護13期のみなさま、お元気ですか?いつか13期で同窓会を開催しようと思っています。ぜひ会いたいです。

 

山下(嶋本) 奈々絵(短看−14)

今回は参加したかったのですが、残念です。お盆の帰省中だったら良かったのですが・・・。幹事さん、いつもありがとうございます。お疲れさまです。同期の皆様に宜しくお伝え下さい。次回は出席したいです。

 

脇田 純子(短看−14)

今年度は14期幹事ですね。14期の皆様、お元気でしょうか?鹿児島より盛会を祈っております。

 

岡本(福島) 悦子(短衛−1)

「男女が共に取り組む地域防災」を学ぶため、昨年仙台市に行きました。今年はそれを地域に活かすため、報告や講演をさせていただいております。55を越えたみなさん、自分の住む地域にもそろそろ目を向けてみませんか。

 

北原(森實) 緑(短衛−1)

地震から1年、沢山の人たちの親切や優しさに助けられた1年でした。健康であたりまえの日常を大切にしていきたいです。

 

萬田(川畑) 弥香(短衛−2)

卒業して30年?あまりたちましたが、まだ現役でバリバリやってます。仕事場で何事にも屈しない強靭な精神力。九州の女だからカナー。

 

坂本(松井) 弘実(短衛−2)

ふたりの子供も就職したので、これからは自分のために働いて人生楽しみたいです!

 

森(森) 浩子(短衛−4)

毎度お世話になりまして、ありがとうございます。

 

石木(堀井) 久美子(短衛−5)

三男が大学に入って3年目、仕事、家事(少し手をぬいて)をしながら、カープ女子、コンサート、旅行を楽しんでいます。

 

金丸(西村) 典恵(短衛−6)

役員の皆様、いつもご尽力いただき、ありがとうございます。

 

米田(福田) 裕子(短衛−7)

いつもありがとうございます。子育ても一段落!そろそろ仕事以外の趣味を見つけたいですね!

 

吉野(坂井) 晶子(短衛−12)

事務局ならびに幹事の皆様、大変お世話になります。上の子が志望校合格を目指して予備校生に、下の子が中2になり、私もまだまだ仕事と家とPTA活動とやることが盛りだくさんの日々です。今年も北九州に行けず、残念です。

 

巌谷(石垣) 織絵(短衛−13)

鹿児島大学の病理学に勤務して8年目になりました。中途採用で初めての病理。苦労しましたがようやく落ち着いてきました。今は色々と管理の方も大変ですが任される楽しさも味わっております。

 

山ア 貴子(短衛−17)

2020年は当番期よ!皆で参加しようね。

 

池永(中村) 泉(短専−4)

いつもありがとうございます。

 

山科(海原) 志恵(看−1)

家族で訪問診療をする事になりました。ひとつずつ、また1から勉強です。

 

鈴村(角田) 昌絵(看−1)

しばらくブラジルに住むことになりました。

 

野口 玲奈(看−18)

今年から社会人として、毎日学ばせていただいています。

 

岩藤(筑田) 絵理(生体−1)

会務お疲れ様です。

 

トップページにもどる

更新日 平成29年10月24日

文責 欅風会