新型コロナウイルスへの対応について

●新型コロナウイルス感染防止に関する対応について
 

学生 各位

                              令和242

以下のとおり、周知いたします。

 

北九州市内の感染者数が増え、ごく近隣でも感染者が発生しました。

いつ本学関係者に陽性が出てもおかしくない状況となってきました。

それを踏まえ、当面の間、以下とおりお願いいたします。

1   食事会、懇談会は原則禁止。とくに大学周辺への立入りは禁止。

2  映画館、カラオケボックス、スポーツジム、パチンコ、ライブハウス、イベント会場など、

人が多く集まる場所へ立ち入ることは禁止する。

3 不要不急の国内移動は原則禁止する。

やむを得ず福岡県外に行く場合には必ず学生課へ届け出る。

訪問先の状況次第では、その後の自宅待機を命ずる場合がある。

 

                              連絡先:学生課 (TEL 093-691-7211

 

 

 

 

学生各位

                                                                                               42

 

不特定多数の人と接する可能性のあるアルバイトの禁止について


 

北九州市内での新型コロナウイルス感染者が増加しています。また、大学近郊でも感染者が続出しており、本学の学生が感染し学内へ拡げないように可能な限りの対策を行う必要があります。

 つきましては、接客等により不特定多数の人と接する可能性のあるアルバイトを当面の間禁止します。

 しばらくの間、経済的な不自由をお願いすることになりますが、本学で学ぶ皆さんであれば、その必要性や意義を十分に理解し、責任ある行動をとって頂けるものと信じています。ご協力よろしくお願い致します。

問合せ先:学生課(課長 島本)093-691-7211

                                                                                              学長 尾辻 豊


 

 

 

 

Copyright(C) 2011 University of Occupational and Environmental Health,Japan. All Rights Reserved.