医局員コラム

忘年会:花香哲也

20141226日に呼吸器内科2W合同忘年会が行われました。

今年度は過去最多、72名の方々に集まっていただきました。学内の先生方、病棟の看護師さん、スタッフの皆さん、関連施設・近隣クリニックの先生方、研修医の先生、学生さん、秘書さんたちと一年を振り返りながら大変楽しい会となりました。

 

恒例の隠し芸大会ですが、個性豊かな出演者ぞろいで大変盛り上がりました。

 

新人看護師さん

 懐メロで始まり、旬なネタできれいにまとめていただきました。会場が華やぎましたね。

 

○団の方々

あのシュールさ大好きです。今年も見ることができて嬉しかったです。会を盛り上げるために急きょ出場を決めて下さった先生の心意気に感謝申し上げます。

 

FKD48の方々

T..Revolutionの芸を初めて見ましたがかっこよかったです。◯イザーラモンは腰の動きがキレキレでした。◯ョイマンとF先生の掛け合いは完成されていました。

 

4組目ムービー

エグゼクティブプロデューサーの先生は構成を30分で書き上げたそうです。編集もさすがでした。そして何より出演された先生方の演技はとても素人とは思えませんでした。

 

 

今年の大抽選会も豪華賞品が目白押しで、私も絶対に欲しいと思うものばかりでした。

 

というわけで2014年の締めくくりも無事終わりました。心機一転2015年からまた頑張ろうと思います。

 

最後になりましたが、今年度も各病院、各開業医の先生方にたくさんの協賛をいただき、盛大に会を開くことができました。心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

また、芸で盛り上げて下さった先生方、看護師さん、当日音響を管理して下さった先生、受付をして下さった秘書さん、数々の要望に応えて下さった千草ホテルの皆さん、物品搬入などご協力頂いた方々、準備から当日の司会まで一緒に会を仕切ってくれた忘年会幹事の皆さん、本当にありがとうございました。

 

また今年の忘年会を、今度は一参加者として楽しみにしています。

 

 

2014年 忘年会幹事を代表して 花香哲也


 

 






文責:呼吸器内科学
更新日:2015年1月9日