医局員コラム

■ 新任紹介

 大林 里美(おおばやし さとみ) 

 

2010年7月から呼吸器内科医局秘書をさせていただいております、大林です。

九州国際大学付属高校、西南学院大学を卒業し、生まれたときからずっと福岡で育っております。

大学ではトランペットをしていました。「のだめカンタービレ」全巻もっています。

のだめでてくるキャラクターのマングースのキャラクターが一番すきです。

呼吸器内科の「マングース」となって医局のお役に立てるよう頑張りますので、ご指導の程よろしくお願いいたします。

佐々木 加奈(ささき かな)

    

 初めまして、佐々木加奈と申します。

 この度、呼吸器内科研究室の補助員としてお世話になることになりました。

 小学生の頃、飼育委員でうさぎやにわとりの世話をしてから、動物が大好きで、今でも何か動物を飼いたいと思っています。

 またイギリスの大学に留学していましたので、いろいろな環境に柔軟に対応することが得意です。この度もまだ1週間ですが、皆様のあたたかいご支援もあり、すぐに打ち解けることが出来ました。

医療の基本的な知識もなく、不慣れで皆様にはご迷惑をお掛けする場面が多々あるとは思いますが、たくさんの事を学ばせていただき、一日でも早く、お役に立てます様努めてまいりますので、どうぞ宜しくご指導ご鞭撻いただけますよう、お願い致します。

              

























文責:呼吸器内科学
更新日:2010年7月17日