第34回 欅風会総会及び懇親会

2022年度欅風会総会・懇親会を開催

2022820日(土)、第34回欅風会総会・懇親会を昨年に引き続き完全オンラインで開催しました。

当日は16時から総会、17時から懇親会を行いました。懇親会では、生田理事長、尾辻学長、田中副学長、堀江副学長からご挨拶をいただき、続いて上田副学長のご挨拶並びにご発声による乾杯でスタートしました。今年度の当番期は専攻科の10期〜16期であり、話題作りのため、各期の懐かしい写真やお世話になった先生方のお名前、卒業研究のテーマなどを紹介しました。ブレイクアウトルームでの懇談を2回行いましたが、1回目はできるだけ近い卒期でルームを作り、大変盛りあがったとの感想を頂きました。続いて、恩師である新小田先生、中野先生、波川先生、現教員である園本教授、産業医学推進研究会の西会長からご挨拶をいただき、2回目の懇談に入りました。2回目は、Zoomにお任せの自動振り分けでルームを作り、普段接することのない卒業生との会話も楽しんでいただきました。最後は、欅田産業保健学部長のご挨拶で閉会となりました。

今回、ご来賓も含め57人の参加があり、オンライン上ではありましたが、懐かしい旧友との再会や新たな出会いなども生まれ、とても賑やかな会となりました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

                              幹事:産業医科大学短期大学専攻科13期 野元由美・中谷淳子
                                              16期 久保善子

欅風会の活動へ戻る

トップページへ戻る

[文責:欅風会 更新日2022年9月21日]