受講までの流れ

  1. 推奨利用環境」や「サンプルコンテンツ」をご覧いただき、お使いのPC環境が本ライブラリの利用に適しているかをご確認ください。
  2. 下の「利用申込書および受講登録仕様書」に必要事項をご記入の上、下記総務課総務係(e-ラーニング窓口)までFAXまたはe-mail(EXCELあるはPDFを添付してください)にてお申込ください。
    (ご不明な点がありましたら、お気軽に下記e-ラーニング窓口までお尋ねください。)
  3. 総務課総務係で内容を確認後、請求書等を郵送いたしますので、受講料の納付手続を行ってください。
  4. 総務課総務係で入金確認後、受講者用のID(ユーザー名)とパスワードを発行し、代表の方にご連絡いたします。
    (ご希望により、管理者[教員]の方用として、3名分までの管理者[進捗管理]用アカウントを発行いたします。必要な場合は、お申込の際にその旨をお申し出ください。)
  5. 本学LMSのログイン画面にアクセスし、発行されたIDにてログインしてください。
    (各受講者に対して初回ログイン時のみ、「利用規約」を閲覧いただき、同意の可否をお尋ねします。あらかじめご了承ください。)
    (産業医科大学e-ラーニングの運営管理の一部を、(株)アクシスに委託しております。あらかじめご了承ください。)
利用申込書および受講登録仕様書 
利用規約