トップページ > 学生生活 > 学生生活施設利用 > サークル部室等:サークル部室/学生ホール/体育施設/ラマツィーニホール

サークル部室等:サークル部室/学生ホール/体育施設/ラマツィーニホール

サークル部室等

サークル部室の使用

3号館2階、医心館の1階及び体育付属施設 (屋外グランド部室) をサークル部室として使用を許可しています。
部室の使用を希望するサークルは、毎年2月末日までに学生課にある「サークル部室利用許可願」を提出し、許可を受けなければなりません。許可を受けたサークルは、 「サークル部室利用規程」 を遵守すること。

セミナー室の使用

課外活動、集会、研究会等を行うための共用室として、大学本館3号館2階にセミナー室を設けています。
セミナー室を使用する場合は、原則として使用を予定している日の3日前までに「施設使用願」を学生課に提出し、許可を得てください。

3号館学生ホールの使用

休憩、懇談、自習や指導教員との面談等のため3号館3階に学生ホールを設けています。
上記以外の目的及び時間外に使用する場合は、原則として使用を予定している日の3日前までに「施設使用願」を学生課に提出し、許可を得てください。

体育施設の使用

体育施設を利用して課外活動を行う場合は、事前に「体育施設使用願」を学生課に提出してください。
なお、屋内温水プールの利用については、受付で「学生番号」及び「氏名」を受付簿に記入して、プール及び2階トレ-ニングルームを使用してください。
屋内温水プール棟利用時間帯: 月・水・金曜日午後5時~同8時まで (屋内温水プールは、11月~3月の期間閉鎖)
閉 館 日: 火・木・土・日曜日、祝日、開学記念日 (4月28日) 及び年末年始

ラマツィ-ニホールの使用

演奏会、映画会、講演等でラマツィ-ニホールを使用する場合 (リハーサル等を含む。) は、使用を予定している日の2週間前までに「ラマツィ-ニホール使用願」を学生課に提出し、許可を得てください。
なお、課外活動での利用は原則本番及び本番前1週間のみとし、空調については本番当日のみとする。利用時間帯は原則として午前9時から午後5時まで。特別の事情が認められた場合のみ午後10時まで延長できます。

備品の貸出

課外活動、クラス活動等で、合宿、遠征、交歓会等を行うとき、次の備品の貸与を希望する場合は、学生課にある「備品借用願」に必要事項を記入の上申し出てください。

・テント ・拡声器・マイクセット ・トランシーバー・プロジェクター


文責:学生課
更新日:令和5年6月1日