トップページ > 入試情報 > 【産業保健学部】ミニオープンキャンパス/個別相談会 受付中

【産業保健学部】ミニオープンキャンパス/個別相談会 受付中

産業医科大学では、本学の特色などを知っていただくために、ミニオープンキャンパス/個別相談会を実施しています。
遠方の方や来学いただくためのお時間が取れない方向けにはZoomでのご相談も可能となっています。
ご希望の方は、下記の内容をご覧いただき、お申し込みください。
なお、来学をご希望される場合は3名までとさせていただきます。

※今年度の医学部のミニオープンキャンパス(個別相談)は受付を終了いたしました
 受付再開の際はホームページにてお知らせいたします。


見学受付日時
令和5年6月1日(木)~ 令和6年3月31日(日)  平日9:00~16:00(土日祝は除く)
※申込〆切:原則10日前まで(10日前までにお申し込み頂けますとご要望にお答えしやすいです。)
大学の行事等により、ご希望に添えないことがあります。予めご了承ください。

見学内容(所要時間1時間程度)
■キャンパス見学
■進学相談
■各種資料のお渡し

お申込み
下記ご希望の学部のボタンより必要事項のご入力をお願いいたします。

 OC予約ボタン_産業保健学部.jpg



注意事項
以下についてご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

・体調不良の場合は日程の変更をご検討ください。
 (当日キャンセルも可能です。下記問い合わせ先までご連絡ください。)

・建物内ではなるべくマスクの着用を願いいたします。


*オンライン(Zoom)での個別相談の方は、以下ご準備願います。
(1)事前にZoomアプリ(無料)を入手しておいてください。
(2)相談可能な日時でのZoomミーティングの招待がメールで届きますので、時間になったら参加してください。
(3)Zoomでの個別相談は1回あたり30~60分を予定しています。
 ※ヘッドセットやWebカメラがあると会話が聞き取りやすく、コミュニケーションがスムーズになります。
(4)ミニオープンキャンパス/個別相談会の際には、入学案内を使用いたしますので、事前にこちらより資料請求をお願いいたします。


お問い合わせ
入試事務室 (平日 8時30分~17時15分)
○医学部:093-691-7295
○産業保健学部:093-691-7380