トップページ > 入試情報 > 令和6年度一般選抜試験当日の注意について

令和6年度一般選抜試験当日の注意について

1 試験当日は、天候不良や事故等により公共交通機関に乱れが生じる場合がありますので、十分な余裕をもって試験会場へお越しください。天候状況および交通機関の運行状況を早めに確認し、試験前日までに試験場所在地に到着するなど、各自の責任で必要な対応を取ってください。

2 公共交通機関の運行状況によっては、試験開始時刻を繰り下げて試験を実施する場合があります。
  その場合は、本学ホームページに情報を掲載いたしますので、必ずホームページをご確認の上、対処してくださいますようお願いいたします。

3 令和6年度学生募集要項(一般選抜)「受験上の注意事項」を再度ご確認いただきますようお願いいたします。
   令和6年度医学部 学生募集要項(一般選抜) (PDFファイル : 7378KB)
   令和6年度産業保健学部 学生募集要項(一般選抜) (PDFファイル : 5528KB)

■医学部 小論文・面接試験時の注意事項■
①受験の際は、本学「受験票」を必ず持参してください。※大学入学共通テスト受験票は不要です。
②一般選抜を併願している場合は、受験資格者となったすべての一般選抜の受験票を試験当日に持参してください。
③一般選抜を併願している場合は、受験票に記載された指示に従い、着席をしてください。
■産業保健学部 第2次試験の注意事項■
①受験の際は、本学「受験票」を必ず持参してください。 ※大学入学共通テスト受験票は不要です。