紹介患者さんの流れ
初診予約受付
予約専用ダイアル : 093-691-7666
1 紹介患者受診の連絡をFAX送信します。
当院各診療科の紹介患者受診の連絡を基に、患者サポートセンター地域連携・退院支援室から「紹介患者に関する連絡票」をFAX送信しています。
別途に診察医から紹介元医療機関に対しても、「紹介患者に関する報告書」を発送しております。
※報告書が遅れている際は、地域連携・退院支援室までご連絡ください。
2 当院あて「紹介状専用封筒」を無料でお届けします。
次のいずれかにより、ご請求ください。
(ご希望により、医療機関名、住所、電話番号に加え、医師名を印字してお届けいたします。是非、ご利用ください。紹介元医療機関さまの封筒をご利用していただいても問題ありません)
- 1 当院ホームページより、「診療情報提供書用紙等送付依頼票」を出力して、必要事項をご記入の上、患者サポートセンター地域連携・退院支援室あてにFAX(0120-007-253)してください。
- 2 地域連携・退院支援室に、その旨お電話ください。(093-691-7394)
- 3 地域連携・退院支援室に、その旨メールしてください。(renkei@mbox.pub.uoeh-u.ac.jp)