トップページ > 学生生活 > 学生生活施設利用 > 学習室・セミナー室

学習室・セミナー室

自習施設等

グループ学習室(医学部のみ)

場 所 2202室  2203室  2206室  2207室
利用時間 8:50~22:00
ただし、授業・大学行事(学会・カンファレンス等)を除く時間帯
閉室日 なし
手続き 利用予定日の3日前までに「講義室使用願」を学生課に提出し、許可を受ける。
注意事項 (1) 他講義室での授業の妨げにならないようにすること。
(2) 飲食は禁止する。 
(3) 放置されている私物については、大学で廃棄処分をする。

セミナー室(医学部のみ)

利 用 医学部6年次生の卒業及び国家試験受験ためのグループ学習
場 所 2号館4階 2402室(8人収容8室)
利用時間 7:00~22:00 ただし、授業に支障のないときに限り利用を許可
閉室日 なし

注意事項







(1) 他講義室での授業の妨げにならないようにすること。
(2) 飲食は禁止する。
(3) 機器・備品の持ち出し禁止、また、取扱いには十分注意すること。
(4) 誤って破損した場合は、直ちに教務課へ届けること。
 (使用者の責により損害を生じた場合は、実費を弁償してもらうことがある。)
(5) 備え付けの機器・備品以外の機器等の持ち込みは、必ず許可を得ること。
(6) 使用後は、部屋を原状に復するとともに、照明等の電源を切ること。
(7) 他の学生の利用の妨げになるので室内(特に机上)に私物を放置しないこと。放置されている私物については、大学で廃棄処分をすることがある。        (8) 貴重品は室内に放置することなく、ロッカーを利用する等して管理すること。

文責:学生課
更新日:令和3年5月1日